ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


昨日は朝に

アルフレードくんと

サーラちゃんのあさんぽに出たあと

おふたりは

ファーストレディの両親にお願いして

私たちは関西空港へ🚙DASH!DASH!


朝ごはんは

『ぼてぢゅう』さんで



プライオリティパスを利用して



お食事



一人あたり¥3,400-が

プライオリティパス2枚で

合計6,800-まで無料のなか

¥6,710-なので

無料でごちそうになりましたお願い


その後

ラウンジで

少し過ごして飛行機へ



今回はJALで

北海道新千歳空港まで



クラスJでのお出掛けです


今回のCPの

マツダさんの機内アナウンスが

素晴らし過ぎて

大変心地良く聴きながらの旅路でしたルンルン



キレイな



雪景色を眺めながらの

フライトでした✈️


新千歳空港到着後は

リムジンバスにて札幌市内へ🚌DASH!DASH!


お昼ごはんは

すすきののバス停から直行で



前回も美味しかった

『生ラムジンギスカン 山小屋』さんへ



上生ラム

エゾシカを



美味しく



頂きました照れ



昼食後は

今回もお世話になった

『ANAホリデイインすすきの』さんへ


今回のお部屋は

最上階の9階です



ちゃんと

ANAの機材も描かれていました✈️



お部屋は917号室で



お世話になりました照れ


その後

ファーストレディと

札幌にてお買い物をして


夕方は

お部屋でひと休みしながら

相撲観戦


私のいつも応援している

立浪部屋の上位三関取の昨日は


大関 豊昇龍関に白星が着きました照れ



今日は三関取の白星をみたいですねおねがい


ちなみに昨日の『あすけん』は






69点でしたニコニコ


最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ