こんにちは

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


昨日は去年の10月以来の

すすきの『鮨 まつもと』さんへ


今回の目的は

大将がつけられる

自家製の

生の数の子です爆笑上差し


開店時間と同時にご訪問して



大将の目の前の

ライブビューイング席で

今回もお世話になりましたルンルン


まずはお酒を

名前と写真を撮り忘れアセアセ


冷たての生酒でした


お料理は



菜の花のクリームスープとずわい蟹



どすいかとたらこと自家製カラスミ



毛蟹の豆腐



甘海老のタルタル



お酒は

飛露喜生搾り



あん肝



あかつぶ(貝



魚介のブイヤベース



さめかれいとウニ


ここで本日のまぐろ



昨日のまぐろもキレイでしたラブ飛び出すハート



さば

まぐろ

大トロ


ここで飛露喜飲み比べ

特別純米の飛露喜



銀宝の焼き物と

今回の目的 『生数の子』


ここからお鮨で


続いて

超絶コラボ鮨



ますの子と筋子の合わせ鮨

筋子が1年後のサイズのもの



帆立



春日鯛



きんきときんきの肝





ホッキ貝



桜ます



最後のお酒は

男山酒造さんと

北海道の相撲組合さんで

寿司用に作られたお酒 つまみつつ




にしん



羅臼の無水うに



毛蟹



牡丹海老



大トロ



お吸い物(羅臼昆布、海老、のり)



ぎょく



その後に

追い『生数の子』をいただきました照れラブラブ


最高に幸せな

晩ごはんでした照れ


ごちそうさまでしたお願い


今日は漫画週刊誌の日という事で

スタンプのお題:

一番好きな漫画を教えて!


私は

『ハートカクテル』一択ですニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日も
最後までお読み頂き
ありがとうございました照れ