こんにちは

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


昨日の東京時間


一昨日

早寝し過ぎて

3時過ぎの目覚め


そこから

テレビで

スーパーボウルを

鑑賞して夜明け🌅


東京は大阪よりも

もちろん夜明けが早く


気持ち良い快晴の朝



なので

このあたりを

散策がてらのあさんぽへ🚶音譜


さすがに

アメリカ大使館があるこの近辺

警察官さんが

常にいらして安全安心はてなマーク


なんなら

私が怪しく思われてる感じアセアセ



昨日の祝賀会の

オークラ東京を超えて



虎ノ門ヒルズ越しの東京タワー🗼


その後

関東と言えばの

立ち食い蕎麦

『名代富士そば』さんを見つけたので



お蕎麦を食べる事に



ミニカツ丼の蕎麦セットに

紅生姜のかき揚げ天ぷらをトッピングして


出てきたお食事

やっぱり出汁は濃いな

と感じました。


もりそばにすれば

よかったのかもしれませんねアセアセ


天ぷらも

かなり揚がっていたので

食べにくいかと

思ったのですが


出汁に浸していると

なんとか

食べやすくなりました


無料のそば湯が

カウンターにあったので

ポットから注いで

マイルドにして

少したけ

いただきました


食後はホテルへ




3キロ程度の

お散歩でした🚶


快晴で綺麗な風景



ホテルから

¥2,000-のクーポンを

いただいていたので



中華粥の



ルームサービスを


チェックアウト後は

ホテルを出て羽田空港へ


時間的に

余裕をもって到着して

出発フロアへ向かう時に

目に着いてしまった

券売機前の列…


『立喰そば・酒処 つきじ亭』さん


朝から

立ち食いお蕎麦屋さんに

行ったのですが

お昼時とあって

並んでいた奥の

店内も雰囲気が良かったので

つい釣られて並んでしまいましたアセアセ


今度は

カツ丼では無く

ミニ牛丼ともりそばのセット


お店の向かい側に

『吉野家』さんが

あった事もあって

ついつい牛丼のセットを

注文してしまいました


此方は

券売機から自動的に

厨房に注文が入っていて

呼ばれたら取りに行く

SA的な方式


番号を呼ばれて

お食事を頂くと

綺麗なもりそば



これに

胡麻を掛けて

いただきました


そばの喉越しも良くて

そんなにお腹空いてなかったのに

どんどんと

食べ進められました


また

牛丼も

あっさりとしていて

ついつい

箸が止まらなくなる

美味しい牛丼でしたラブ


そば湯を頂いて

お出汁を少し頂いたのですが

此方も美味しくて

また

立ち寄っても

良いなと思いましたキョロキョロ


ANAラウンジに入ったあとは



青汁牛乳🥛


搭乗後は



素晴らしい



富士山🗻



からの



機内食


当然ですが

食べ過ぎですアセアセアセアセアセアセ


おうちに帰ると



アルフレードくんの

大歓迎を受けて



一緒に



お散歩に行きました🐾


食べれないかと

思っていましたが


おうち晩ごはん



やっぱり

おうちごはんが

美味し過ぎて

ペロッと食べ切りました照れ


いつも美味しいおうちごはんラブラブ


ごちそうさまでしたお願い


もちろん

食べ過ぎな

昨日の『あすけん』は






57点でしたアセアセアセアセ


当然

心配な今朝の体重は



78.05kgでした


食べ過ぎで

過ごした2日間でしたアセアセ


今日はバレンタインデーという事で

ブログスタンプのお題:

バレンタインチョコ、もう買った?


私は

買わないですね👨🏽‍🦱


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日も
最後までお読み頂き
ありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}