こんにちは

ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


昨日のおうちごはん


朝ごはんは



朝のヨーグルト

いちご🍓

ゴールデンキウイ🥝


お昼ごはんは



ファーストレディお手製

曲げわっぱ弁当



野菜メインの湯豆腐

筑前煮

〆に蕎麦



鹿児島県垂水市で買って帰って来た

『鵜飼』さんのさつま揚げ

サイコーです


夜はスーツに着替えて



大阪市中央公会堂へ



後輩のお祝いの会へ



その後の

懇親会に出席して


帰り道に



心斎橋の『SOL』さんに立ち寄り



メロンをツマミに



いっぱい


いつもの事なのですが

会食時には

ほぼ食事しない私アセアセ


家に帰ってから



きつね蕎麦🦊

ごはんを



蕎麦に牛時雨煮と

玉子を乗せて

ニュースで

遠藤航さんの活躍した試合を見ながら

お夜食をいただきました


昨日の『あすけん』は



59点でしたニコニコ



今日はアルバムの日という事で

ブログスタンプのお題:

アルバムを見返すタイミングはいつ?


私は必要な写真は

スキャンしてアルバムは処分した為

見返すタイミングはありませんニコニコ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日も最後まで
お読み頂き
ありがとうございました{emoji:517_char3.png.お願い}