ハカイダーヨシアキ(44akey)です👨🏽‍🦱


まずは今日の

「JAL Wellness & Travel 」アプリ 

マイレージ獲得実績を





チャレンジ獲得マイル 3マイル





抽選結果獲得マイル   12マイル


合計15マイルでした



そして

今日の本題


セゾンプラチナ

ビジネスアメックスの改善と改悪


改善点

 

 

私にとっては

国際戦手荷物無料宅配サービスが付帯

 

使わないかなはてなマーク

と思う改善点は

レストラン2名で1名無料サービス

ポイントの年会費充当



改悪点は


年間200万円利用で

年会費の半額優遇サービス


コレ

けっこうな魅力だっただけに

なんか誤魔化されたような気分ですね…


私の場合は

 

 

 

来年の12月支払分より

年会費優遇はなくなります


まぁ

今年分は賄われる感じですが…


このカードを

辞める選択肢は

今のところありませんが

明日の事は

誰も分からないですからね…