おはワンわんわんラブラブ

アルフレードだわんしっぽフリフリ音譜
 
昨日は週末
一日中ファーストレディと
ヨシアキと一緒に過ごす日馬音譜ラブラブ
 
いつも以上に甘え放題の
甘え祭りの一日だったワンしっぽフリフリラブラブ音譜
 
テレビを観てる
ヨシアキの膝で上で
 
 
遊んだり音譜
 
 
ファーストレディに
 

 
おもちゃでひっぱりっこしてもらったりラブラブ
 

 
ヨシアキに野生鹿の
半割背骨ジャーキーを催促したりあせるあせる
 
 
公園にお散歩へ行ったりと
ず〜っと甘え放題だったワンわんわんラブラブラブラブ
 
公園へのお散歩は
すみよっさんに人が沢山いて
驚いたわんわんわんハッ
 
そして
そこでヨシアキのお友だちの
キヨシとサッちゃんに会ったワンしっぽフリフリラブラブラブラブ
 

キヨシに会うのは三度目なのに

お外だと緊張して

後退りしてしまったワンしっぽフリフリあせるあせる

 
4人はそれから
公園の噴水あたりで
しばらくお話ししてたワン音譜
 
すると
住吉公園の鳥の王様らしき
サギさんが小鳥を捕まえて食べてたわんわんわんハッ
 
その光景があまりにも
すごくてみんな集まって観ていたわんわんわんガーン
 
このサギさんたちと
お友だちになれるかと
ここに来るたびに
楽しみにして追いかけてたのに
次に見つけた時に
お話ししに寄って行けるか不安だわんあせるあせる
 
でも
やっぱり
たくさん歩ける
週末のお散歩は楽しかったワン馬ラブラブ音譜
 
帰ってからは
 
 
ファーストレディのお膝の上を
独り占めしてのお昼寝タイムだワンzzz
 
ボクは幸せだワンしっぽフリフリラブラブ音譜
 
今日も大阪の
お天気は良さそうだし
朝から楽しみだわんしっぽフリフリラブラブ音譜