ギフトってステキやね

 

おはようございます

 ハカイダーヨシアキ(44akey)ですおねがい

 

去年、アメリカン・エキスプレス 

ビジネス・プラチナカードの

フリー・ステイ・ギフトで

お世話になったのグランドプリンスホテル京都スーツ

 

心からゆっくり出来て

大変堪能出来た京都ステイでした照れ

 

そして、コロナ禍の今年は

皆さんがSTAYHOMEをしていた影響で

アメリカン・エキスプレスさんも

会員維持とホテルなどの産業応援の意味もあってか

年会費の更新をされた会員さんに

特別フリーステイギフトが届きましたメール


ただ、先にそっちが届くんやと

思っていたのですが

先日、本チャンの

「フリー・ステイ・ギフト」が届きましたメール

 

 

 

特別フリーギフトの封筒と比べると目

 

image

 

少し感じが違いますねキョロキョロ

 

 

文章も言葉数少なくシンプルですニコニコ

 

 

 

宿泊チケット自体もデザインが違いますね目

 

コレらのチケットを

利用しての宿泊も楽しみですウインク

 

最近、また新型コロナ感染者が増えてますね

皆さんもお気を付けて日々を

お過ごし下さいませおねがい


私の応援する立浪部屋の幕内三力士の昨日は



三力士白星揃い踏みでした日本国旗

言う事なしのサイコーな一日ダルマ

今日もこの幸せを味わいたいですおねがい

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたおねがい

 

素敵な日曜日をお過ごし下さいませ

 

ハカイダーヨシアキ(44akey)でしたバイバイ