みんなの回答を見る

 

 

ライブに行ける日早く来い音譜

ハカイダーヨシアキ(44akey)ですおねがい

 

ライブに行ってみたいアーティストはてなマーク

 

私の中での過去のベストライブは

2018年4月14日のブルーノ・マーズルンルン

 

 
めっちゃめっちゃ楽しかったんです爆笑アップアップ

 

 

ご近所さん夫婦と

さいたまスーパーアリーナまで

乗り込んだ甲斐がありました音譜音譜


 

 

その次に楽しかったのは

2019年2月25日に東京ドームで観た

マルーン5ルンルンルンルン

 


こちらは羽田空港にある
羽田エクセルホテル東急に
宿泊しての弾丸ライブでしたが
コチラも充分に楽しむコトが出来ました爆笑音譜音譜

ただ、今までで
1番歌が上手いと思ったアーティストは
ブライアン・マックナイト

彼の歌声は最高です音譜

彼の歌は
ライブというより独占して
身内のパーティーで歌って欲しいですね照れ


めっちゃ良い人ですニコニコ
この時の私顔パンパンやな…


デイビット・フォスターの
ライブでのこの歌、サイコーです。

アルジャロウの『モーニング』
からの
アースウインド&ファイヤーの
『アフター・ザ・ラブ・ハズ・ゴーン』
カバーなんですけどね照れ



 
今は大人数でのライブ映像とか観ると
めっちゃ密やんガーン
ってなるけど
また、そんなカタチで
ライブを観るのに恐怖心が無くなる
日々が来るコトが出来ると良いですねおねがい
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコニコ
 

ハカイダーヨシアキ(44akey)でした

 

今、49HACK という

ブログテーマも

書いていますので

宜しければご覧くださいおねがい