みんなの回答を見る

 

 

 「〇〇の秋」、あなたはどんな秋にする?

のお題

 

私、ハカイダーヨシアキ(44akey)

の回答は

『秘密の地にて美食の秋』です照れ

 

昨日の敬老の日の休日

早朝より愛車V40ちゃんと共に北へ

 




雲海広がる朝靄の中を北へ北へ

 




まだ水面静かな朝のひとときですが

早速これから出航です🛥DASH!DASH!

 




由良川橋梁を抜けて🛥DASH!DASH!DASH!

 

まずはフィッシング🎣

 

 


ウチのファーストレディも

 

フィッシングです爆笑

 

途中、海保さんに

ライフジャケットの着用で

ご指導頂く場面もございましたあせるあせる

 

 


ご指導ありがとうございましたてへぺろ

 

 

先日、しっかりと学んだのに

申し訳ございませんあせるあせるあせるあせるあせる

 


 

そして

フィッシングの後は目的地

秘密の地に上陸ですやしの木

 

 


しっかりと繋留して上陸足

 

 

良い日差しが降り注いでいますが

 


季節は確実に進んでいますねイチョウ

美食準備の前に私は記ログを🎮

 


 

お昼時に合わせて

私たち以外の

秘密の地を知る方々も上陸ですキョロキョロ
 


美食食材はシャトーブリアンに
 
 

 

ヒラメ


 

 

 ヒラメの解体ショーの間に

 

 

 ステーキを焼きますラブ

 

 

しっかりと塩胡椒と

ガーリックをまぶしたシャトーブリアン

 


シーサイドBBQは最高です🍖

 

 


上手く焼けたシャトーブリアンを

 

 

 

カットして仲間と一緒に

 

 

ヒラメの薄造りと共に頂きました照れ

 

 

 塩だれミノも食べて

 

最高な秘密の地にて

美食の秋を堪能した秋の一日でした照れ

 

仲間に感謝照れ

 

ハカイダーヨシアキ(44akey)でしたニコニコ

 

今、49HACK という

ブログテーマも

書いていますので

宜しければご覧くださいおねがい