最近お気に入りの靴、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

男は足元キラキラキラキラ



ハカイダーヨシアキ(44akey)ですニコニコ

今日は9月2日靴の日


まずは私のシューズクローゼットをカメラキラキラ




靴多過ぎですね…キョロキョロ
ここに収まらず箱入りで
まだデビューしてない靴も4足ほどあせるあせる


私の場合
29センチとサイズが大きく
あまり好みのものが見つからない
という経験が子供の頃からあり
海外へ行った時には
いつも靴を買ってたりもしたので
買った靴をなかなか捨てられない
という癖がありましたキョロキョロ

というよりも執着があったと
いうことになりますねショボーン

昨日は防災の日だったように
何かあった時に
持って歩けるものって
いうのはたくさんありませんガーン
 

これから断捨離ですね…ニコニコ