おはようございます
美味しいと笑顔になるね〜
ハカイダーヨシアキ(44akey)です照れ

いつも週末の朝は
ファーストレディと
Morning Walkingでbrunchなのですが
梅雨の明けた大阪は
朝は日の出すると気温が急上昇アップアップ

そんな訳でエアコンか入っていて
涼しくて三密が回避しやすそうな
吹田のエキスポシティへドライブ車DASH!DASH!

まずは今日の主たる目的のブランチにサラダ

『RHC CAFE』さんです


コロナ前には常に行列なコチラのお店


今日もすぐに行列かと思い伺ったのですが


幸運にもはてなマーク
開店後すぐに入店して
食事を終える1時間ほど貸切でした爆笑


お店側からはマスクを
入れる為の袋も頂いて
安心溢れる状態でブランチを頂きました爆笑


チキンのサラダと🥗


タコスです🌮

食後にはデカフェをコーヒー




〜〜〜〜Surf All Day
のマグカップ可愛すぎて波波波波

食後はファーストレディのショッピングして
ドライブして家へ帰りました車DASH!DASH!

帰宅後は掃除して
立浪部屋の力士を応援して
一日楽しい日曜日爆笑アップアップアップ

私の応援している立浪部屋の十両三力士ニコニコ
優勝決定戦の巴戦まで勝ち残って
三力士の取組の末、明生関が十両優勝しました笑い泣き

素晴らしい日曜日でした照れ

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたニコニコ

素晴らしい1週間となりますように
ハカイダーヨシアキ(44akey)でしたウインク