おはようございます
昨日は大漁日本国旗大当たり🎯
ハカイダーヨシアキ(44akey)ですニコニコ

去年あたりから
サントリーさんからの販売制限の発表もあって
どんどん買うことが出来なくなった『白州』リキュール

最近購入出来たのは
6月21日の日曜日
そう、『父の日』です日本

いつも買い物に行くスーパー
『セントラルスクエア』さんは
この日の為に『白州』をおさえてたんですねキョロキョロ


『白州』か『山崎』どちらか
お一人さま一点のみの販売という事で
私はファーストレディにも協力してもらって
2本を購入しました爆笑


ありがたいおねがい
そう思って感謝でしたおねがい

今日はファーストレディが
有給休暇だったので久しぶりに
朝から愛車V40ちゃんでコストコへ買出しに車DASH!DASH!

今日見たかったモノを
ひと通り比較検討してその後買い物スタート
お酒のコーナーにて
目敏い私はある棚を二度見気付くともうその前に

販売本数制限も無かったので
そちらにあった分を
全てと思ったのですが
他のお客様も購入しようと
されてらっしゃったので
取り敢えず6本だけを積み込みましたキョロキョロ


コストコさんありがとうございますおねがい


久しぶりに『白州』のストックが出来ました照れ

今日も最後までお読み頂き
ありがとうございましたウインク

今日も素晴らしい一日となりますように
ハカイダーヨシアキ(44akey)でしたニコニコ