こんにちは

 Re:『Startin' Something』

ハカイダーヨシアキ(44akey)ですニコニコ

 

今朝も朝から

小雨模様ではありましたが

日の出前ウォーキングを走る人

 

 

 

 

 

 

 

今朝もいつものコース

 

住吉大社さんにお参りに行った際に

うれしいニュースを見ました目

 

 

 

 

 

それは

6月1日より

住吉大社の正門が開かれ

祈祷の受付が始まることが

張り出されていました爆  笑

 

 

 

太鼓橋前

 

 

 

ここでまず見つけ

 

 

 
幸縁門で

 

 

 
幸壽門で

 


幸福門でも

 

 

 

 

6月1日より住吉大社さんも

私の日課、お朔日参りが

再開できるということですお願いキラキラ

 

一つ一つが再開に向かいつつある中

私たちは新しい生活様式を

考えなければなりませんねキョロキョロ

 

 

昨日のテレ東のWBSで

紹介されていたニュースで

現在のエアコンは

新型コロナウィルス陽性患者がいる場合には

そのウィルスを冷やして撒き散らす可能性が

あるという発表がなされたと報じていましたショボーン

 

マスクもそうですが

今年の夏は熱射病対策を講じながら

新しい生活様式の模索が始まりますゲホゲホ

 

風通し良く

涼しく日々を過ごすやしの木

 

大変困難な道のりかと思いますショボーン

 

ひとつ一つ

しっかりと思案しながら

毎日を丁寧に生活したいと思いますニコニコ

 

また、一昨日のWBSで

スガシカオさんが

新型コロナウィルスに相対された

医療従事者に当てられて制作された

楽曲『あなたへ』が紹介されていました目

 

 

 

世間はいっぺんに

正常化しようと躍起ですが

医療従事者の皆さんは

本当にまだまだ大変な

日常の道半ばであろう事と

心より感謝申し上げますチューリップ

 

再び新型コロナウィルスが満映することない

新たな生活様式を模索して日々を過ごしますおねがい

 

#医療従事者の皆さんに感謝

 

最後まで

お読み頂きありがとうございましたお願い

 

それでは

本日も皆さんよい1日をチューリップ

 

ハカイダーヨシアキでしたニコニコ