おはようございます
美味しいモノを食べると元気になるよね
ハカイダーヨシアキ(44akey)です爆笑
 

早起きは三文の徳晴れ
今朝の生駒山の日の出前の様子です照れ
 
 
いつも楽しくブログを拝見している
エリさんのブログ照れ
 

コチラで紹介されている
心斎橋のスペインバル🇪🇸『SOL』さん
 
私も良くお世話になるお店なのですが
昨日はコチラのパエリアセットを
晩ごはんにいただきました爆笑
 
 
追加でチョリソーとアヒージョも
付けていただいて
さながらお家バールパーティーでした🎉
 

ちなみに家族でたくさんお話しして
楽しんでしまった私

ほとんどのパエリアボックスを残してしまいあせるあせる
今日、ファーストレディに
プレートに綺麗に盛り直して貰って
ブランチにいただきましたラブ




#STAYHOME
しながらでも出来ること
 
ひとつひとつ丁寧に
心を込めて
 
#離れてつながろう
 
ハカイダーヨシアキでしたおねがい