おはようございます

最近何ちゃらPayが溢れ過ぎ汗

ハカイダーヨシアキ(44akey)ですニコニコ

 

JALに乗るならJALカードが必須なのですが

いかんせんANAに比べて

マイルが貯まり辛いのがJALの特徴ショボーン

 

そんな訳で今回は

 

JALカードの楽Payキャンペーンを利用して

JALマイルを貯めることにしましたキョロキョロ


コチラ、PayはPayでもリボ払いのことガーン

なのですが、リボの契約はしても

リボ払いはしませんよ。

でもってポイントは下さいませませキョロキョロ

ってなヤツですグラサン

 

私の場合は

JAL CLUB-Aカード 

TOKYU POINT ClubQ Masterを

利用しているので

 

JALカードの楽Payキャンペーンへの参加して

Payの新規登録で

まずは500マイルをゲットです口笛

ということで

DC Webサービスから要項を確認して

 

 

DCカードデスクに電話して

楽Payの登録をお願いしました。

その際、大事なのが設定金額ビックリマークビックリマーク

楽Payに登録はするもののリボ払いを利用する気は

全く無いのでJAL DCカードで設定出来る最高額の

30万円にして頂きましたウインク

これで私の場合、通常利用ならまずはリボ払いに

残される金額はありません。

ただ、万が一利用金額がひと月30万円を

超える場合にも月締め前の毎月10日までに

DCカードデスクにお電話して

全額支払う旨を伝えればリボ払いは回避出来ます

 

そうする事で得られる特典もあって

まずはショッピングセイバー

購入した商品の破損・盗難に対して購入日から

90日間補償されるサービスが付帯されます

 

 

金額は100万円までグラサン
 
 
これってありがたいですよね
 
そして、年会費が割引きされます爆笑
 

私の場合、優遇後の年会費が¥8,000-なので
¥3,000-優遇ですね口笛
 

 
優遇対象は本会員のみなので
ANAカードのリボ設定の際の家族会員まで
含まれるモノに比べると見劣りしますがありがたい
 
申込後、数日でDCカードデスクから封筒が
 

中身は
 

 

 

登録の際に説明頂いた内容が書かれた案内チラシ

 

 

4月30日迄に100万円利用すると

5,000マイルを頂けるとのことなので

この3ヶ月間はJALカードに支払いを

一点集中させることになりますグラサン

 

 

マイルを集め辛いJALカードですから

ここは普段の決済を集めて

JALでの旅行に行きたい✈️

そう強く思うハカイダーヨシアキなのでしたニコニコ