今日の早起きは三文の徳


もうすぐ夜明け




今朝の朝焼けです爆笑



私は最近タクシーの配車アプリに

お世話になる事があるのですが


配車アプリを利用する

キッカケとなったのは

一昨年のゴールデンウィークに

ロサンゼルスへ伺ったことが

キッカケでした。


その時は友人ファミリーに

会いにロサンゼルスへ行ったので

友人たちに送り迎えなど

色々アテンド頂いてたのですが

彼らのお宅にて宅呑みした際に

流石に送ってもらう訳にもいかず

その時にUberを教えてもらいました。


そして、その場で

ダウンロードして

インストールし

クレジットカードの情報を登録して


車探し


はじめてのUber乗車時には

迎えに来てくれた車を

間違えて乗ってしまうという

ヤラカシをしてしまいましたがガーンあせるあせる


それ以降は

しっかりと乗車時の確認事項も覚えて


今では、海外旅行など

に行った時の普段の足は

ほぼほぼ全てUberですニコニコ


ただ、国内

しかも大阪で

Uberの取扱いをしているのは

未来都タクシーの一社のみということで


これまで

MKさん

日本タクシーさん

などのアプリを利用していたのですが


今ではもっぱら

DiDiさん一択となりましたラブラブ


最近まで

土曜日初乗り料金無料キャンペーンや

友だち紹介で¥2,000-チケット配布キャンペーン

などお得なキャンペーンが

沢山あったからですラブ


ただ、ここのところ

そういうお得なキャンペーンが無いな〜ハートブレイク

と、思っていたところ


本日より来ましたビックリマークビックリマーク

DiDi × PayPay 半額キャンペーンビックリマークビックリマーク



この週末は
タクシーを利用する予定があったので
早速、DiDiのアプリに
PayPayを登録ですニコニコ


ただ、気を付けなければ
ならないのは
PayPayを登録するだけでなく
配車前にクーポン券をゲットする点ビックリマーク



クーポンコードを

PAYPAY

打ち込んで
支払い方法で
PayPayを選択して


配車注文前に


PayPay+割引あり


となっていることを確認して


配車注文グッ


これで

最大¥2,000-までの割引が受けられるとのことお札お札


しっかり確認して

しっかりとセーブ


乗らない事が

一番のセーブであることは

言うまでもありませんが…滝汗