自分は.今二十歳やけど
18の時.刺青を
勢い
でいれました。
周りは一杯いれています。勢いだから.良いように感じる。
今.友達が.そんなように、勢いでタトゥーをいれようとしてます。
勢いということ.ないものだから(墨をいれてないから)欲しい(いれたい)と思う。
いれてしまえば.2つしか.思考の回路はないと思います。
一つ.これには(刺青)意味がある、だから続きもあるし(刺青の領域)自分のお金でやっている。等。
もう一つ.後悔。消したい。何百とかかる。服はどうしようか。身内が来た、長袖に着替えないと………。いつも行き詰まる。
いれてしまえば.自分を納得させる為、また勢いになる。
だから、やめとけと言う
後悔の方にいけば、それ以上入れることはないが、戻りはできない。
身をもって知る方が良い。反対派の友達には、自分の意見としては、で.そういっていました。
だけど、それでは自分が知っている.持っている意見を.今入れようとしている友達に本当に必要な意見をだしてない。
だから、今先ほど自分の意見として伝えました
ん~~~~
18の時.刺青を
勢い
でいれました。周りは一杯いれています。勢いだから.良いように感じる。
今.友達が.そんなように、勢いでタトゥーをいれようとしてます。
勢いということ.ないものだから(墨をいれてないから)欲しい(いれたい)と思う。
いれてしまえば.2つしか.思考の回路はないと思います。
一つ.これには(刺青)意味がある、だから続きもあるし(刺青の領域)自分のお金でやっている。等。
もう一つ.後悔。消したい。何百とかかる。服はどうしようか。身内が来た、長袖に着替えないと………。いつも行き詰まる。
いれてしまえば.自分を納得させる為、また勢いになる。
だから、やめとけと言う

後悔の方にいけば、それ以上入れることはないが、戻りはできない。
身をもって知る方が良い。反対派の友達には、自分の意見としては、で.そういっていました。
だけど、それでは自分が知っている.持っている意見を.今入れようとしている友達に本当に必要な意見をだしてない。
だから、今先ほど自分の意見として伝えました

ん~~~~





仕事に臨も



それが.その新しい分御命(わけみたま・神様からの分けて頂いた命です。根元では.神様からの分けて頂いた命なので.人は皆

自分が尊敬しています.一人さんの大切な言葉の一つ『優しさより 強いものはありませんよ』
そこに人としての.真(心)の向上と考え.信じ.今日


