今日も仕事が忙しくて

暇はなかったから良かったかな


自分のなかでは、想定内のカロリーのつもりで

太らないつもりでいるけど、


お腹はパンパン

自分の胃袋や腸が仕事するには

まだまだ、大変かな


五十年ちかく

食べては吐き

美容追及のつもりで

トイレに流してきた食料


色々あったけど、麻痺して

見て見ぬふりしてきたなーって

改めておもう!


自己暗示の整腸剤は、

さすがに腸にきかず

便秘です!

先ほど、ウサギ程度でてーー


お腹はいたいな

肝臓なんか

慌ててそうだわ(笑)


とりあえず、

頑張ってみてます



健康診断も

悪玉コレステロールは異常

白血球が、少ないとか

心配数少ない、低体温、低血圧

電解質もおかしいわけね


ふつうに

体質ですといいながら

原因はわかってる


歯もないけど、

これも虫歯とか、老化とか


顔も魚みたいだよ


でも、隠してる


下剤乱用なんて

むかしは

すごかったよ~


大腸検査で引っ掛かり

医者からの下剤が

まるで気かないほどの乱用


これも脱肛したりで

やめた!長くかけて

徐々にね


食べちゃいけないもの食べたり


いっとき

拒食になり、ピノキオ?ET?

みたいになって

男性みたいな体になったり


痩せすぎて

不眠になり

睡眠薬飲んで、

慣れたら、ききはじめると

何でも食べる(笑)徘徊する(笑)


で、一週間ほぼ寝ずに

睡眠薬やめて、

今でも完治しない睡眠障害

でも、睡眠薬は、まないけど(笑)


安定剤もらったけど、

私は薬飲むと、なぜか?止まらない?

オーバードースしちゃう


私は悪化するんだよ


脳がおかしいのよ(笑)


でも

普通の人にみえてる


薬飲むと、人でなくなる


睡眠薬もその成分によって

悪さすることがちがったり

脳がヤバくて


それでも、過食嘔吐やめずに

きたのよね

趣味と開き直って


なぜか、やめることを、

趣味にしたくなった



実は、脱水がひどくてね

このなつ

肝臓もこわれつつあり

めまいもあって


夏バテといいつつ

過食嘔吐からの併発


わかってて


色々詳しいんです

実は


でも、やめたくない?やめれない


綺麗じゃないけど

太りたくなくてね


トラウマとおもいたくないけど

子供ころのことあるわけね


よくある

教科書どおりなんだけど、

打破したくて


命がだめさうな

この夏

そんな日がなんどもあって

検査が趣味に医者通い


で、この三日がはじまった

まだまだ、わからないよね

今日もスープを飲んだら

苦しくて吐きたくて


とりあえず、こらえた

食事制限やりすぎると

また、太りやすいから

ある程度食べる


まー、夜がきた


秋のせいか?

頭の中が静かなんだよ


興奮してアドレナリンとかでてない

脳内!

少し、弱い私かな?

唾液が少しわく感じがある


寝れるかわからないけど、

夜は食べない

ここは固くしてないとね


守る!


おやすみなさい