フィッシングメールに2度引っかかたのでマカフィーセキュリティをインストールしてみました。
 スマホでマカフィー for plalaからログインをしてみましたがなにが悪いのかログイン出来ませんでした。
 仕方なくパソコンを開きメールアドレスとメールパスワードでログインをしてみましたがログイン出来ませんでした。
 かなり眠かったのであまり憶えてませんがあれこれしていたらマカフィーセキュリティをインストール出来ました。
 マカフィー for plalaからログインしたかったのは料金がプロバイダ料金といっしょに引き落とされるからです。
 プレイストアからインストールすればもう少し簡単なのだと思います。よく分からないのですがプレイストアからインストールしたらクレカから引き落としになるんだろうと思います。