更新遅れ気味
でごめんなさい(;_;)
修学旅行帰って来て
25日(土)はバイト~
朝起きて宇佐美かけたら
バイト伸びました(*_*)
けど14~20時が
11~20時になっても
あんま変わらないけどね。
むしろ昼有りだから
そっちのがいい!笑
26日(日)は部活とバイト
5:30起きで練習試合!
上尾高校まで電車で行って
7時過ぎにあっち着いた。
早すぎでしょみたいな(-_-)
1試合だけ出て
14~20時のバイトなんで
早めに帰宅☆
んでバイト~
まじ疲れたよ、うん。
切実に休みほしいし

27日(月)バイト
学校行ってテスト返ってきて
世界史だけよかった☆
94点だった!
悪いのは言わないよ(^O^)笑
昨日の28日(火)は
部活の大会でした!
那菜のエラーで負けた(*_*)
いや、外野が2回もそらしちゃ
だめだよね(´;ω;`)
うん、やっぱ練習しなきゃ
良いプレーできないね。
こんな感じの週末と
平凡な日でした。
修学旅行3日目
民泊でお世話になった
松原さんとばいばい(;_;)
すっごい寂しい!
なんかね、もっといっぱい
しゃべりたかったな~
だって昨日夕方お会いして
8時くらいにはばいばい。
早すぎでしょ(´;ω;`)
んでまた5時間くらい移動~
だるぴーや(*_*)
神戸着いて少し観光☆
ピアス4個購入~(^^)

かわいんよっ!
あとで写メUPするねん☆
夕食美味しいけど
もっと気楽に食べたかった。
なんかテーブルマナー気にして
楽しめなかったな(;_;)
んでお風呂済まして
家に電話したら
すごい寂しがられた


なんか嬉しかったよ!
ずっとあっち(京都)行ってれば
静かでいいとか
言われると思ってたからさ☆
んでおやあ~
