祝☆普通自二輪免許取得
やっっっと!
念願の中免が取れました

まじ免許見るたび
にやけちゃう(*_*)

だいぶキモいね自分。
けどこれで
ドラスタ乗れる\(^O^)/
楽しみやっ(^O^)☆
早く乗りてー!
じゃ疲れたから
お風呂入って寝るねー
ばいばーいっ☆
いよいよ
明日は鴻巣に行く日です。
(´・ω・`)
すげ緊張するし
なんか落ち着かない(*_*)

ちゃんと化粧して
写真撮らないと死ぬし
早起きせねば(;_;)
5時に家出るのとか
だいぶきつい‥
けど!
がんばるよー\(^O^)/
じゃ、おやあ☆
11/9
昨日は帰って来て
ソッコー寝ました

んで朝から教習所~
7:50ロビー集合
とかだいぶきつい

卒検受けてきやした♪
結果は‥
合格でした(;_;)

坂道で止まる瞬間に
エンストしたし;-)
なんか不安だったけど
とりあえず良かった

明日免許センター行って
学科受けて来ます


がんはりますっ\(^O^)/
そのあと17~22時

人少ないし微妙に混むし
だるーいっ(*_*)
けど最後とか
ちょー暇(^O^)☆
なんで秀斗の原チャ
洗車ポリマーバリアス
してあげたo(^∇^o)(o^∇^)o
綺麗になったよ~っ

じゃまたね☆