11/3☆ | 気ままブログ

11/3☆




昨日はちょ幸せやした!



夜勤終わったりょちゃんと
てるりん携帯したとき
逢いたいってゆったら
逢いに来てくれたん(;_;)ドキドキ



す芸うれしす~♪





眠いんにごめんね(´;ω;`)


けど寂しかった。



普段バイト先行けば逢えたんに
今月りょちゃんは鴻巣。







‥‥‥‥‥ちーん(orz




遠距離気分ですはい。



家はちゃり5分の距離なんに
悲しいもんだす(*_*)





まったりしたあと
Erbaでランチ☆


ここはなちゃんの
オススメのお店なん(^O^)




お手頃価格で本格パスタ☆

すげいうますヽ(´▽`)/




1OOO円で
パスタ、サラダ、スープ付


ランチなら
ドリンク頼むとケーキ
おまけしちゃいます\(^O^)/




行くっきゃないよね!




ランチして帰宅。


りょちゃん寝なきゃだからね。



さみしすだけど
我慢せねばね(^O^)




あ、写真あぷするね!

Erbaのケーキ☆





すげいかわゆすでしょ☆
まじやられた(^O^)



Erbaだぁいすき(^3^)




そのあとは帰宅っちして
教習所に行ってきやした。



16番受けて、
2時間連続乗車~(*^_^*)



回避ってむずい!
わかってても間違えるし
その間に進んじゃうし(*_*)




あと波状路やった!
こけたよ、笑うなよ(*_*)



これすごい大変。

立ち姿勢で半クラと
アクセルワークと
膝クッションとか無理!



とか言いつつ最後はできた☆



あとはみきわめと
卒検だけや(´;ω;`)



11日に免許センター行って
免許発行したいし
シフトに変わってもらお☆



たまには、いいよね?





がんばってんもん那菜。




あともおちょい、
やっとだ(*_*)




長かったな、3ヶ月。




待っててドラスタ(^3^)☆


絶対クラシックのが
乗ってて楽だよね♪



あとは金!金金金!


キャッシュ一括
がんばらなきゃ(*_*)





5日みきわめ、
がんばってきやす☆



応援してね><



LOVE☆NANA