おはようございます。
今日で震災から4679日目です。
よく「人類は〇回滅んだ」みたいな 都市伝説がありますが、今の人類も滅ぶ日は近いのではないかな~等と考えてしまいます。
今の世界を牛耳っている権力者たちの 嘘と金にまみれた惨状を見ていると、この腐った世界が存続していくことに意味を見出だせないというか、もうこんな腐り切った世界など どうなっても構わないという 諦めの気持ちが無尽蔵に湧き出して来ます。
ようするに もうこの世界が良くなることなど無いだろうな~と 世捨人の気持ちになっているんですね。
よく もし輪廻があるのだとしたら、もう二度と輪廻などしなくてもいいと嘆いていますが、その想いは更に強くなっています。
取り敢えずは 今の生はキチンと全うしようとは思っていますが、肥田春充翁が自死した気持ちが 今ではよく理解できます。
肥田翁のように断食して・・・というのも良いかな~と考えてしまうくらい 絶望しています。
あくまでも私が視ている世界線ではね、人によって感じ方が違うので、この世界が好きな方は楽しまれて下さい という気持ちです。
日々の嫌なニュースばかり 見ていたら心が病んでしまいますね。
誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室
新設備 ボルダリングウォール&雲梯
神居塾の日常
スマホ専用サイト
クチコミ
動画
【稽古時間】
-火・水・金・土-19:30~21:00
-火・金- 18:00~19:00
(少年部初級)
福島県郡山市桑野三丁目18-20
うねめ通り沿い(スシロー向かい)
西郡山ビル2F(美容室Suqの上です)
-質問・体験入門のお申込み-
御連絡はこちらからどうぞ(迷惑メールが多い時は、メール機能を停止している場合がありますので、メールが繋がらない時は電話から御連絡下さい)
09073309237
指導中は電話に出られないこともございます。
留守電にお名前と御用件をお願いします。
誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室