
5066日目
おはようございます。今日で震災から5066日目です。
そういう売国奴を保守だと信じて、真実を見抜けない 純粋な◯カも多過ぎる・・・
悪魔に魂を売り渡したような クズたちは皆 ◯んで欲しいわ💢💢
日本を滅茶苦茶にする奴らが許せません。
マジでムカつく💢💢💢
5065日目
おはようございます。今日で震災から5065日目です。

連日 ゴミのような人間たちのことをブログに書いているので 数が多過ぎて病んで来ますね。
こういうキチガイ野郎は 極刑にして下さい。
いずれ人間に対しても同じことをします。
こういうキチガイが生きていて社会にプラスはないでしょう。
こういう奴が存在するだけで不愉快です。
じゃないなら、実名を晒すべき、社会的な制裁を受けるべき
世の中 ゴミのような奴らが多過ぎないか?
こんなゴミの犠牲になったウサギたちが可哀相過ぎる😢

あとさ、こういう風に 後出しジャンケンで 犯人を捕まえてくれた方にも難癖付けるバカもいるんだよね。
本当 脳みそ足りねえのな
現行犯じゃなければ 警察も捕まえられないんだよ。
お前がその場にいたら出来るのかよ?
無責任なこと言って 人を批判してんじゃねぇよ💢💢💢
http://kamuijuku.jimdofree.com/
5064日目
おはようございます。今日で震災から5064日目です。
受験で大阪から郡山まで来た19歳の女の子が 受験の日に飲酒運転ではねられて死亡しました。
これ郡山市の駅前の交番前ですからね。
本当 ふざけてるというか、舐めてるというか、怒りで身体が震えます。
わざわざ遠い大阪から郡山まで来てはねられて死亡なんて・・・こんな酷いことがありますか?
しかも社会のルールも守れない、こんなクズのような奴に命を奪われるなんて、本当に許せない💢💢💢
このクズは 100回死んで詫びろよ💢💢💢💢
私の元生徒も 似たようなクズにひかれて亡くなりましたからね、こういうゴミみたいな奴に対して恨みがあるんです。
社会のルールも守れないようなクズが 未来ある若者の命を奪うなんてことがあって許されるわけがないだろうが💢💢💢
法律で許されるなら俺が◯してやりたいくらい憎らしいわ💢💢💢
この怒りはさ こういうクズやゴミでも 大した罪に問われないことが解ってるから 腹立たしいんだよね。
仕事人やデスノートがあれば頼んでるだろうね。
そのくらい許せないです。

