
5675日目
おはようございます。今日で震災から5675 日目です。

多くの見識者たちが、Z世代のような人間に成長するよと警笛を鳴らしていたのに政府やマスゴミ、そしてアホなPTAたちが無能な教育と社会の流れを生み出し、日本の教育を崩して今のような有り様になっているわけじゃないですか。
今のAIだって同じですよ。
これだけAIが発達しすぎると危ないと、AIの開発者たちや見識者たちが警笛を鳴らしているのにマスゴミは無視、政府も無視し、殆どの国民はそういう情報も知らずにAIマンセーで生活している。
で、近い未来に本当に危なくなった時に騒ぎ始める・・・
パレードの法則そのものです。
常に若者たちと触れ合う仕事をしていますから、私は最前線で体験していますし、ずっと警笛を鳴らしています。
でもZ世代やその前のゆとり世代も被害者でしかないでしょう?
若者はなりたくて今の形になったわけではなく、本当にZ世代が悪いなら、もっと悪いのは自分の子供をちゃんと躾られなかった親たちですよ。
で、重複しますがもっと悪いのは政府とマスゴミだと私は思います。
何の決定権もない私が思っているだけですけどね😅


こういう若者に迎合して点数稼ぎというか、逆張りするような人間たちも必ず現れますが、これは熊問題と同じでさ、Z世代と深く関わることがないような人間だったりするわけです。
Z世代に愚痴言ってんのは、会社の経営者、上司とかが多いわけでしょう。
自分の店で責任感のない使えない若者を働かせた時の苦労を理解していない立場の人間たちじゃないですか、自分は関係ないようなところから、Z世代を擁護してるのとかってムカつきますよ。
で、怖いのはそういう立場による違いということを認識出来ずに、全部横一線に並べて精査することもせずに自分の感覚で語る感性の低さです。
被害に遭ってない人間が、被害者に対して言えることなどないと知れよって思いますけどね。
世間にはこの程度の認識で煽っているのが相当数いますからね、その認識が社会を構成している一部でもあるわけなのでZ世代以外の多くの問題にも関わっていると危惧しています。
出来上がった人間の性格や考え方なんて変えることは出来ませんからね。
例え変えられたとしても、そこには人権問題が絡んで来ますから
だから政府はマスゴミと結託して、風潮や流れをコントロールして流行りを生み出して誘導しているわけでしょう。
良くも悪くも流行りに乗るタイプの人ってパレードの法則の真ん中の6割の人間なのでね。
ここの層のレベルが上がらないと、国家の流れは傾いていくんですね。
私のように最下層から上を見上げていると色んなことが視えて来ます。
幻かもしれんけど(笑)

