4946日目 | ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記

4946日目

http://kamuijuku.jimdofree.com/




おはようございます。今日で震災から4946日目です。




https://youtu.be/0nazUAXVOFE?si=xkwt7allqj9MdIxR


https://news.yahoo.co.jp/articles/a57ca9e972cfa2ab4973f08d3ed6530fa5edd31b





https://x.com/roketdan2/status/1836727965159428572?t=vTxViXPjZIqkPwG7hAkblA&s=19




____________ 


 こういう糞みたいなのを老害と言いたいところだが、若くても酒癖の悪い奴はいますしね。 


 覚えてないとか関係ないんだよ。 


 その人間の素が出てるだけでしょう。 


 元々 性格の悪い カスのような人間だからカスハラなんじゃないの? 



 カスタマーハラスメントよりも カス人間のハラスメントだろ 


 社会のゴミかよ 


 若い頃は こういう奴に心底ムカつくので 滅茶苦茶にやってやりたいと思ってました。 


 実際 そういう場になっても ちゃんと我慢しましたよ😅 


 というか、私よりも先にまわりの人間がキレたから 抑えに回ったという方が正解ですが・・・(笑) 


 昭和ってさ こういう奴ばかりでしたよ。 


 だから 私は「酔っぱらい」が嫌いになったのです。 


 酒に逃げる、酒に溺れる

楽しくワイワイ呑むのは全然良いですが、他人に迷惑をかけたり、度が過ぎた飲み方しか出来ないバ〇は嫌いです。 


 好きな奴はいないでしょうけどね。


 この店主の方の対応は素晴らしいですね。 


 このカスは 警察で酔いが覚めた後も 逆ギレしていたそうなので、根から腐ったクズ人間なのかもしれませんね。