4889日目 | ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記

4889日目

http://kamuijuku.jimdofree.com/



おはようございます。今日で震災から4889日目です。



バリ五輪は 本当に糞ですね。 


 審判も柔道やバスケットボールなど誤審だらけ、疑惑の判定


食事も植物性タンパク質を推して 動物性タンパク質が足りない


エコとか吐かして、エアコンを設置していない 


 そして 昨年世界選手権で性別適格性検査に不合格となり、出場権を剥奪された過去があるトランスジェンダーの選手を出場させる愚行


これがフランス人の感覚なの?


あまりにも酷いですよね? 


 フランスのことなんて あまり知りませんでしたけど、こんなことばかりだとフランスに悪いイメージがついてしまいますね。 


 ここまで気分の悪い オリンピックって 記憶にないです。 


 オリンピックに興味はありませんけど、こういう不公平なことばかりのニュースが入って来ると 嫌でも気になってしまいます。 


 私の中では史上最低なオリンピックです。 


 選手たちが可哀相だわ・・・