4846日目 | ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記

4846日目

http://kamuijuku.jimdofree.com/



おはようございます。今日で震災から4846日目です。


報連相できない人間に肚が立ちます。 

 これビジネスだけでなく、情報共有しなければいけない関係性がある場合、絶対にしておかなければ それが元でトラブルに発展する場合、しなければならない人間の浅はかな考え、至らない発想力、怠惰な姿勢で 情報を伝えられなかった側が損害やトラブルに巻き込まれる場合があるのですね。 


 言わなかった人間は、言う必要が無いと思った、そんなことになるとは思わなかった、みたいな間抜けな言い訳で 事の大変さを理解しないボンクラだったりするのもムカつくんです。 


 お前はそれで良いかもしれんが、損害を被るのは こっちなんだよ💢って 本当に肚が立ちます。 


 昨日もね 朝っぱらから そのせいでムカムカしてました。 


 やった側の人間が大したことではないと思っている 馬〇さが こちらの怒りに火をつけるんです。 


 本当 適当な人間とは絡みたくない・・・心からそう思います。 


 危うく それを知らされてなかったせいで大事になるところだったので これ程怒ってるんですね。 


 他にも無限に書きたいことがあるくらい ムカムカしてますが、ただの愚痴の羅列にしかならないので ここで筆を置きます。