4854日目 | ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記

4854日目

http://kamuijuku.jimdofree.com/



おはようございます。今日で震災から4854日目です。

最近、youtubeを見てると 空手の〇〇選手の顔は整形してるみたいな動画をチラホラ見掛けるんですよね。 


 あのさ~デリカシーってものがないの? 

 再生数稼げれば何でもいいのか? 


 整形かどうか 選手に関係あるの? 


 違っていたらどうするの? 


 本当だとしても そんなこと他人に関係ないでしょう。 


 こういうのを本人が見掛けたら どういう気持ちになるとか考えないのか? 


 スゲー ムカつくよ💢 


 世の中 こういう失礼な馬〇が多すぎないか? 


 サムネを見掛けるだけで気分悪いんだけど・・・人を落として 何かを得ようとする奴はク〇だと思っています。 


 本当 許せん💢