4810日目 | ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記

4810日目

http://kamuijuku.jimdofree.com/



おはようございます。今日で震災から4810日目です。




 青大将なんか 日本固有の毒のない蛇、昔はそこじゅうにいたし、気性もおとなしいでしょう。 


 マムシだったらヤバいけどね。

 問題はなんで山手線いたのだよね。


絶対に誰かのいたずらでしょう。 

青大将だけで あんなところまで行けないじゃん。 

 これも動物虐待!許せんよ💢 


 こういうのを大々的に取り上げると愉快犯が喜ぶからやらないようにして無視した方がいいんだよね。 


 でも久しぶりに青大将見た!
可愛いな( 〃▽〃)

子供の頃に 親父がよく青大将を取って遊んでいたと話していたのを思い出しました。



と、今朝のブログを読んでくれた先輩が 早速見つけた青大将の写真を送ってくれました(笑)