4807日目 | ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記

4807日目

http://kamuijuku.jimdofree.com/



おはようございます。今日で震災から4807日目です。


昨日は 朝目覚めたら 全身の関節が痛くて 身体が鉛のように重く、怠くて 朝起き上がることが出来ませんでした。 


 朝は六時には道場に向かうのが日課ですが、起き上がることが出来ず10時頃までベットで寝ていましたが、これではダメだと気合いを入れて起き上がり、いつもより遅れて なんとか 道場に辿り着きました。 


 大会も近いので 選手クラスを休みにしたくなかったんですね。 


 でも 私がポンコツ過ぎて 殆んど機能していなかったですね (^_^;) 


 これはおかしいな~と思って熱を計ったら まぁまぁの高熱でした。 


 熱はね気にしないんですよ。 


 でも実際にやってみてダメだったら 仕方がないというスタンスです。


一応 4時間は頑張りましたが、その後は無理で帰宅させてもらいました。


 御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。


取り敢えず 次の稽古日までに全快出来るように頑張ります!