4837日目 | ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記

4837日目


おはようございます。今日で震災から4837日目です。


あのさ~X( 旧Twitter )のコミュニティーノートって、めちゃくちゃ ウザいんだけど・・・



あれって反ワクとかの投稿に異常なくらい 食い付いて来るでしょう。 


投稿に「いいね」押したり、リポストしたりするだけで 絡んで来ますからね。 


工作員か、お節介な面倒臭い奴なんだろうな~と思っていますが、マジでウザいので止めて欲しい。 


 お前らのコミュニティーノートなど読みたくもないし、ムカつくだけだから💢



Xもあんな糞機能廃止しろよ



このムカつく感じは 何を言っても屁理屈で煽って来る嫌な野郎と同じなんだよな~~~ 


 一番虫酸が走る感じなんで コミュニティーノートが付いただけで イラッとしてしまいます。


何とかならんものですかね ┐('~`;)┌