4800日目 | ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記

4800日目

http://kamuijuku.jimdofree.com/



おはようございます。今日で震災から4800日目です。


先日、スポーツ最強頂上決戦を観ましたが・・・出ている人間が30代 40代もいる。 

 昔のケイン・コスギや室伏広治が出ていた頃と比べると記録も落ちている


頂上?最強?何が?


と ツッコミを入れたくなります。


 結局 昔を知らない世代に向けてスケールダウンした焼き直しを見せて そこそこの視聴率を稼ごうという感じなのでしょうか。 


 せめてさー記録更新するか、同じくらいの記録を期待出来るようなメンツでやらないとね~


テレビのバラエティーショーにグダグダ言っても仕方がないんだけど 


 これスポーツじゃなくて、人気者最強頂上決戦とか名前変えたらよいのでは?


 スポーツとか名乗られると「エッ?」って固まってしまいます。 


 引退した元アスリートと芸能人の最強を決める大会


それって最強なの?


途中で観るの止めて 録画しておいたの消してしまいましたけど・・・


今のテレビ制作者は本当に新しい発想とか無いんかね、マジで地上波が詰まらなすぎてね~ 


 こんなコンテンツしか放送できないような地上波は もう老人以外見なくなるだろね 

 酷いものだ・・・