4789日目 | ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記

4789日目

http://kamuijuku.jimdofree.com/





おはようございます。今日で震災から4789日目です。


 https://youtu.be/PvOQim6KaA0?si=pr6T6P8n8Jsodzzm



 先日 行われた ヘイニーとガルシアの試合ですが、ネリと山中戦の時と同じで ルールを破った人間が勝つと悶々とした気持ちになりますね。 



 で、ガルシアの罰金というペナルティーを支払ったんだからいいだろという悪びれない感覚も私には全く理解出来ません。 



 興行だから 穴を空けられないというのもあるのでしょうけど、契約体重を超過した時点で 敗けにしたら良いんじゃないの? 



 やるにしても公式試合にしてしまったら ルールはどうなるの? 




 罰金で解決するなら ルールや破っても良いの?




 ルールを破った方が有利になるの? 




 これ私が日本人だから そう思うのでしょうかね。


 世論がガルシア寄りだったとしても 私は承服出来ないですね。 



 ルールを破った人間が勝ちになるなんてことがあっては絶対にダメだと思いますもの。 



 舐めんなよ コノヤロウ!💢という気持ちですよ。 



 後味悪いだろ・・・それこそ体重超過したら ファイトマネーを全額没収で敗けにするくらいにしないとダメなのでは ないですかね。



http://kamuijuku.jimdofree.com/