4747日目 | ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記

4747日目






おはようございます。
今日で震災から4747日目です。





東日本大震災の時にも 火事場泥棒は出ましたね。


あの時期は 私もリミッターを外して生活をしていたので、もし犯罪を働く人間に出会ったら躊躇は一切せずに 結果的にそいつらがどうなっても構わないので、最短最速で叩き潰すと肚を決めていました。


自身の感情は捨ててましたね。


大体 被災地で出会う人間が 何目的か?何て解りませんのでね。


女性が性犯罪にあったという話も聞いていたので、今後 戦場にでも行かない限り 、あそこまで冷徹になると自身の中のスイッチをOFFにすることはないかもしれません。


元々 そういう連中が大嫌いだったことに加え、人々が苦しんで困っている弱みにつけこんで、こういう汚いことをするような連中は何をされても構わないと思っていましたし、震災の疲労やストレス、国の対応への怒り等を全てそいつらに八つ当たりしてやるわ💢ってくらいに思ってました。


まぁ こちらも普通ではありませんでしたのでね、そういう馬鹿どもに出会わなくて良かったと思います。



火事場泥棒って、人の弱みにつけこんで働く 最も下衆な罪なので、江戸時代は極刑だったと思いますよ。



日本文化は 人の尊厳や誇りを重視していましたからね。火事場泥棒のような虫けら以下のような行為を働く奴らは生きている価値は皆無だったのでしょう。



今回 捕まった連中も 被災地を狙った常習犯なのでしょう?情状酌量の余地は無いでしょう。



年齢に関係なく 厳罰を与えて欲しいものだと思いますよ・・・本当に



誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室









新設備 ボルダリングウォール&雲梯



神居塾の日常






クチコミ





動画 






【稽古時間】

-火・水・金・土-19:30~21:00


-火・金- 18:00~19:00
(少年部初級)


福島県郡山市桑野三丁目18-20

うねめ通り沿い(スシロー向かい)

西郡山ビル2F(美容室Suqの上です)



-質問・体験入門のお申込み-
御連絡はこちらからどうぞ(迷惑メールが多い時は、メール機能を停止している場合がありますので、メールが繋がらない時は電話から御連絡下さい)


09073309237
指導中は電話に出られないこともございます。
留守電にお名前と御用件をお願いします。




誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室