4732日目 | ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記

4732日目






おはようございます。
今日で震災から4732日目です。









山田玲司さんと岡田斗司夫さんの切り口が面白く納得できました。中の人たちのお話は その世界にいなければ感じられないことなので とても面白く 見識が広まります。



ここでも原作レイプに関する話を取り上げたりしていますが、ファンの立場からしたら 「テメェの厭らしい思惑で勝手に原作変えてんじゃねーよ」って思いますもの。


面白くなるなら まだしも、黒歴史を作るようなら「コノヤロウ💢」という怒りの気持ちしか沸きません。



昭和なんて そんなのばかりでしたからね、作品名は出しませんが どれだけガッカリさせられ続けて来たことか・・・



俺が、俺が、で作品壊してる 製作者を見ると本当にムカつきますもの。



後は 役者の問題ですね、力のある事務所から 名のある役者にしかチャンスがない、本当に原作に寄せようと思ったら、門戸開放をして 事務所の大小や知名度に縛られずに 広い範囲から絞り込むようにしないと つまらないものになってしまいますよ・・・本当


日本社会にある ナァナァな利害関係のせいで 良い作品が作れないようになっているのではないですかね。


私なんかは そう感じています。




誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室









新設備 ボルダリングウォール&雲梯



神居塾の日常






クチコミ





動画 






【稽古時間】

-火・水・金・土-19:30~21:00


-火・金- 18:00~19:00
(少年部初級)


福島県郡山市桑野三丁目18-20

うねめ通り沿い(スシロー向かい)

西郡山ビル2F(美容室Suqの上です)



-質問・体験入門のお申込み-
御連絡はこちらからどうぞ(迷惑メールが多い時は、メール機能を停止している場合がありますので、メールが繋がらない時は電話から御連絡下さい)


09073309237
指導中は電話に出られないこともございます。
留守電にお名前と御用件をお願いします。




誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室