4707日目 | ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記

4707日目






おはようございます。
今日で震災から4707日目です。

 




例の鮨よし田の炎上ツイートをしたラウンジ嬢がコレコレさんの配信に上がって来てましたけど、聞いてみて感じたのは、常識がない、又はこの嬢の基準が一般的な社会人と比べて狂っているということでしょうか。

大将に謝罪にいくのに youtuberを同伴させ動画を撮ろうとしている時点で 頭がおかしいし、謝罪に来るなら一人で来いと云われているのに 怖いからと誰かを同伴させようとか、「テメェが仕出かしたことのケツはテメェで拭けよ!」って思いますよ。


また 人に頭を下げる作法とかも知らないんだな~ということ。


確たる証拠もないのに 浅はかな思い込みで 簡単に決め付ける思考、全てがおかしい。


野ションのことをコレコレさんに言われて、「それは本件とは関係ないことなんで」等と述べていましたが、そういう非常識な一挙手一投足を見て お前の人間性を判断する物差しにしているということも理解出来ていない。


野ションの動画の間に 原爆の映像も挟んだりしてるらしいですけど、何から何まで常識が無いのでしょう。


大将もキレ易い方なのかもしれませんが、こんなのに来られたら店も客も嫌だわな~と純粋に思いましたよ。



大体 謝罪をしたいと言いながら、謝意もないし、どちらが正しいか カメラを見てから決めたい等と吐かししてるバカやろうの謝罪なんか受けたくないわな~私なら


全てが「自分が思っている」ということが、事実なんだと脳内変換するご都合主義の思考、頭が腐っているとしか思えんわ。


言ってることが穴だらけ、ツッコミどころしかないだろ。



でさ、この女、丁寧語で言えば 失礼じゃないと考えているんだよね。

状況や場面でこういう言い方や内容のことを言ったら失礼になるという思考が先ずない。


脳ミソが小学一年生並みなんか?


教育がどれだけ大切かという見本だよ。



本当にさ 頭が悪すぎて 会話が成立しないんだな。

理解力が圧倒的にないよ、これはトラブルわ・・・



暇空茜さんの意見がニュートラルで 一番しっくり来ましたかね。

大人で見識のある方だな~と感心しました。


SAOのキリトのモデルなんだね、知らんかったわ(笑)



このラウンジ嬢 一生懸命に自己主張してましたが、自分の都合の悪い話は聴いていない、言われていないの一辺倒で、そのくせ 言ってることに対する証拠を提示することも出来ない人間なので 、私は信用出来ませんでした。


こういう人間って 一定数いるんだよな~


今までに出会った こういうタイプとは100%ぶつかって来たので、出来れば もう二度と出会いたくないですかね~



このラウンジ嬢は もう徹底的にやればいいんだよ。この一緒にいた卑怯な同伴者の著名人とやらもね。

妻がいるから 名乗れないんだろうね。


何もしてないことで、人がそこまでキレるわけがない、その原因を自覚してないから こういうことになっていると気づけない。


裁判とことんやれよ。


コイツみたいのが謝罪等と称して目の前に来ても またキレられるだけだろ。


喧嘩売ってるようにしか聞こえんわ


徹頭徹尾 失礼な人間だったな・・・御愁傷様




誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室









新設備 ボルダリングウォール&雲梯



神居塾の日常






クチコミ





動画 






【稽古時間】

-火・水・金・土-19:30~21:00


-火・金- 18:00~19:00
(少年部初級)


福島県郡山市桑野三丁目18-20

うねめ通り沿い(スシロー向かい)

西郡山ビル2F(美容室Suqの上です)



-質問・体験入門のお申込み-
御連絡はこちらからどうぞ(迷惑メールが多い時は、メール機能を停止している場合がありますので、メールが繋がらない時は電話から御連絡下さい)


09073309237
指導中は電話に出られないこともございます。
留守電にお名前と御用件をお願いします。




誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室