4705日目 | ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記

4705日目






おはようございます。
今日で震災から4705日目です。


先日 たまたまテレビをつけていたら 令和の仮面ライダーがやってましたが、前に今のCGばりばりの仮面ライダーというか、テレビ特撮は好きではないなーと書きました。


で、思ったのですが ビルの中で戦闘をしていて 敵が爆発しても ビルは無傷、焦げ一つついていない状態に 違和感バリバリでした。


所詮 子供向けのテレビ特撮だから そんな処理に金かけてられないという感じなんかなーと冷めた目で視ていましたね。



あと気に入らないのが カラーリングなんで あんなにカラフルなの?(笑)


ああいうカラーリングも本来であれば 色に意味があるわけじゃないですか、玩具が売れるようにというバンダイの意向はバリバリにあるんでしょうけどね。


なんか バンダイの玩具を売るためと、新人俳優のチャンスを作る為の 完全な販促番組表にしか見えません。


好きな方は 好きだから良いのですが、私には 全然魅力的には感じられませんでした。


あと出演者たちが若すぎて・・・学芸会にしか感じられない。


と、文句ばかり言いましたが、昭和のオッサンの一人言なので 笑って許して下さいね😅




誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室









新設備 ボルダリングウォール&雲梯



神居塾の日常





スマホ専用サイト



クチコミ





動画 






【稽古時間】

-火・水・金・土-19:30~21:00


-火・金- 18:00~19:00
(少年部初級)


福島県郡山市桑野三丁目18-20

うねめ通り沿い(スシロー向かい)

西郡山ビル2F(美容室Suqの上です)



-質問・体験入門のお申込み-
御連絡はこちらからどうぞ(迷惑メールが多い時は、メール機能を停止している場合がありますので、メールが繋がらない時は電話から御連絡下さい)


09073309237
指導中は電話に出られないこともございます。
留守電にお名前と御用件をお願いします。




誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室