4687日目 | ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記

4687日目






おはようございます。
今日で震災から4687日目です。


昨日 叔父が亡くなったと連絡が来ました。


父親の弟ですが、私が子供の頃はよく遊んでくれた 横浜育ちの喧嘩っ早い イケイケの叔父でした。


うちの母と折り合いが悪く いつの頃からか音信不通となり、それから15年くらい経っての 今回の訃報でした。


叔父は生活保護を受けており 孤独死だったようです。


あんなにお洒落で 格好良かった叔父が 孤独死・・・私の中で繋がらずに少し混乱しています。



あれから 色々あったんだろうな~と想像すると胸が痛くなります。


叔父の性格と 生活背景を鑑みた時に 確かにそういう未来も選択肢の一つとして想像はしていたのですが、本当にそうなってしまうとね、選択肢の中で一番 なって欲しくない形になってしまったことに心が沈みます。


叔父は幸せだったのだろうか・・・


そんな思いが心を過ります。

取り敢えず遺骨を送ってもらい、うちの墓に入ってもらおうと思います。




誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室








新設備 ボルダリングウォール&雲梯



神居塾の日常





スマホ専用サイト



クチコミ





動画 






【稽古時間】

-火・水・金・土-19:30~21:00


-火・金- 18:00~19:00
(少年部初級)


福島県郡山市桑野三丁目18-20

うねめ通り沿い(スシロー向かい)

西郡山ビル2F(美容室Suqの上です)



-質問・体験入門のお申込み-
御連絡はこちらからどうぞ(迷惑メールが多い時は、メール機能を停止している場合がありますので、メールが繋がらない時は電話から御連絡下さい)


09073309237
指導中は電話に出られないこともございます。
留守電にお名前と御用件をお願いします。




誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室