4686日目 | ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記

4686日目






おはようございます。
今日で震災から4686日目です。





歌手の八代亜紀さんが亡くなられました。


特に八代亜紀さんのファンというわけでもないのですが、「昨年末からなぜか無性に八代亜紀さんを最近見掛けないどうしたのだろうか?」と とても気になっており、そんな風に感じ取っていた 自分を不思議に思っていたのですが、訃報を聞いて なんでなのか解らないけど 「やはり・・・」という気持ちになったんですね。



自分の中で 波長が合って 何かを感じ取っていたのかな~なんて思っています。


特にファンではないとは言いましたが、幼い頃から 八代亜紀さんの唄を聴いて育ちましたので、また時代が一つ終わったという悲しい気持ちが強いです。



私の八代亜紀さんのイメージは 昭和の大スター!

全員集合にもよくゲストで出られていて コントとかをやられていた明るいイメージと 霊感が非常に強く、そういう特集に出られて体験談を語られていたことが印象に残っております。


八代亜紀さんのご冥福をお祈り致します。

今までありがとうございました。





誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室








新設備 ボルダリングウォール&雲梯



神居塾の日常





スマホ専用サイト



クチコミ





動画 






【稽古時間】

-火・水・金・土-19:30~21:00


-火・金- 18:00~19:00
(少年部初級)


福島県郡山市桑野三丁目18-20

うねめ通り沿い(スシロー向かい)

西郡山ビル2F(美容室Suqの上です)



-質問・体験入門のお申込み-
御連絡はこちらからどうぞ(迷惑メールが多い時は、メール機能を停止している場合がありますので、メールが繋がらない時は電話から御連絡下さい)


09073309237
指導中は電話に出られないこともございます。
留守電にお名前と御用件をお願いします。




誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室