Amazon(アマゾン)
4551日目
おはようございます。
今日で震災から4551日目です。
見た目か?性格か?
昔から議論されていることですが、私も見た目が良い人に惹かれますよ。
見た目のタイプとかありますしね。
で、実際に綺麗な方と付き合って来たりもしましたが、その結果 見た目よりも 性格重視に移行しました。
深い関係にならず、遊ぶだけなら 見た目が良い人柄いいかもしれませんが、伴侶のように人生を供に歩み続けて行くなら 性格が合わないと絶対に何処かで関係は頓挫します。
付き合い始めの頃は お互いに許しあえていたようなことも 付き合いが長くなってくると 許せなくなって来たり、ちょっとしたことで イラッとしてしまうことも増えるかもしれません。
そういうストレスが溜まり 笑顔が消えて 関係が冷めていく・・・
見た目の良い人は 相手を許せる度量が低かったように感じます。
常にチヤホヤしてくれる人が周りにいて 、自分に軸を置いた言動が許される環境が普通なので、相手のことを慮ることが出来ない・・・傲慢で我儘な印象です。
あくまでも私の経験則に基づいての印象ね。
じゃあ 性格良ければ 見た目はどうでも良いのか?という話しになりますけど、そこは 許容範囲があるでしょうから、性格重視であっても 見た目とのバランスなのではないでしょうか。
私はそんな感じです。
皆さんは どんな感じですかね?
誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室
新設備 ボルダリングウォール&雲梯
神居塾の日常
スマホ専用サイト
クチコミ
動画
【稽古時間】
-火・水・金・土-19:30~21:00
-火・金- 18:00~19:00
(少年部初級)
福島県郡山市桑野三丁目18-20
うねめ通り沿い(スシロー向かい)
西郡山ビル2F(美容室Suqの上です)
-質問・体験入門のお申込み-
御連絡はこちらからどうぞ(迷惑メールが多い時は、メール機能を停止している場合がありますので、メールが繋がらない時は電話から御連絡下さい)
09073309237
指導中は電話に出られないこともございます。
留守電にお名前と御用件をお願いします。
誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室









