4392日目 | ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記

4392日目






おはようございます。
今日で震災から4392日目です。



WBC 日本 優勝おめでとうございます!


最後の大谷選手とトラウト選手の闘いは 舞台が整い過ぎていて ドラマを観ているようでした。



私は 球技は興味が無いので全然解らないのですが、WBCだけは最初の頃から見てました。

野球は解りませんが、イチロー選手が好きだったので 彼を見るために観ていた感じです。


なので 日本は野球は強いというイメージだったんですが、今回 14年振りの決勝進出だったんですね。


最初の二回が優勝して、後の二回が三位だったんですね。私の中の記憶が 二連覇したところで止まっていました(笑)



WBCも高校野球も 勝負は一発勝負が良いです。

やはり勝負は一発ですよ。


 負けても次があるというのは 私は好きではありません。


選手たちの 一試合に賭ける情熱が 種目を越えた 人間力の凄みを視せてくれます。それが最高に面白いな~と思います。


触れたら切れるような緊張感と集中力の世界だからこそ 心が引き込まれます。


今回は本当に良いものを見せて頂きました。沢山エネルギーを貰ったので 頑張ります!




誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室








新設備 ボルダリングウォール&雲梯



神居塾の日常





スマホ専用サイト



クチコミ




冊子 ジュニア アスリートさんに紹介して頂きました。





動画 






【稽古時間】

-火・水・金・土-19:30~21:00


-火・金- 18:00~19:00
(少年部初級)


福島県郡山市桑野三丁目18-20

うねめ通り沿い(スシロー向かい)

西郡山ビル2F(美容室Suqの上です)



-質問・体験入門のお申込み-
御連絡はこちらからどうぞ(迷惑メールが多い時は、メール機能を停止している場合がありますので、メールが繋がらない時は電話から御連絡下さい)


09073309237
指導中は電話に出られないこともございます。
留守電にお名前と御用件をお願いします。




誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室