4024日目 | ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記

4024日目





おはようございます。
今日で震災から4024日目です。






よく麒麟地震研究所さんのデータを見させて頂いています。


こういうのを必ず インチキとか 役に立たないと 騒ぎ立てる人間がいます。


毎日 観測してデータを蓄積し続けていき、その日々のデータを照らし合わせて、そこに何かしらの異状や兆候を見付け、そこに対して その変化はどういう事象に対しての どのような表れなのかを 推測しながら 修正していく作業を積み重ねていくものと、 予知能力、霊能力のような類を同じに考えているのですかね?



科学とは臨床結果の積み重ねでしょう。


その研究が過渡期にあり熟成されていないだけではないですか?


意味はあるでしょう。


当たったから意味がある、
外れたから意味がないと考えているならば、何と短絡的な思考なのだろうと同情します。



また 意味がないと思うなら 見なければいい、近寄らなければ良いだけでしょう?



さて、私もこのデータを読み解けるわけではありませんが、なんかヤバそうなことは解ります。


M8なんか 来られたらたまったもんではありません。

赤のグラフが収束していってくれることを祈ります。





 で 昨夜 岩手に震度5強が発生しました。

本当 全部東日本大震災で やられたところですよ。


どうなってんの?


福島、宮城、岩手 に恨みでもあんのか・・・と無駄な愚痴を言ってみる。







なんか こんな情報も出てますしね。
 南海トラフ大丈夫なんでしょうかね。


首都圏直下とか南海トラフは絶対に起きて欲しくないです。
日本のダメージ大きすぎる(ToT)



 


誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室





新設備 ボルダリングウォール&雲梯



神居塾の日常





スマホ専用サイト



クチコミ




冊子 ジュニア アスリートさんに紹介して頂きました。





動画 






【稽古時間】

-火・水・金・土-19:30~21:00


-火・金- 18:00~19:00
(少年部初級)


福島県郡山市桑野三丁目18-20

うねめ通り沿い(スシロー向かい)

西郡山ビル2F(美容室Suqの上です)



-質問・体験入門のお申込み-
御連絡はこちらからどうぞ(迷惑メールが多い時は、メール機能を停止している場合がありますので、メールが繋がらない時は電話から御連絡下さい)


09073309237
指導中は電話に出られないこともございます。
留守電にお名前と御用件をお願いします。


日本空手道神居塾 只見同好会が出来ました!




誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室