3614日目 | ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記

3614日目



おはようございます。
今日で震災から3614日目です。


「誰かの曇った心にさす虹になりなさい。」マヤ・アンジェロウ


そんな人間になれたら良いですよね。


せめて 自分の大切な人や 身近な方々の支えになれる程度の人間にはなりたいな~って思います。



自分が死ぬときには、今までしてもらったことを 全て返してから今生を終わらせたい、それが こんな私にも 温情をかけ育ててくれた社会への恩返しだと思っています。



自分が幼く まだ弱かった時に 頼りになる人が 側にいてくれるだけで、とても心強かったし、誇りに思えました。


その方が 別に何をしてくれなくてもね。


そういう 幼少期の頃の私の記憶に残っている方々は、 その頃の私にとっての 正義の象徴のような存在でした。


その方々が後ろにいてくれるだけで 自分は強くなれる・・・そんな風に思っていました。




多分 私もかなり強烈な人間だと思います(笑)


中々 そこら辺にはいない希少種です(笑)


こんな私に出会った 縁を 如何にその方の人生に役立ててもらえるか?それが 私の役目だと思っております。



どの程度 人の役に立てるかは解りませんけどね。


これからも 頑張ります!


誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室


新設備 ボルダリングウォール&雲梯





冊子 ジュニア アスリートさんに紹介して頂きました。




動画 


【稽古時間】

-火・水・金・土-19:30~21:00


-火・金- 18:00~19:00
(少年部初級)


福島県郡山市桑野三丁目18-20

うねめ通り沿い(ダイシャリン向かい)

西郡山ビル2F(美容室MAROの上です)
◆ 桑野空手教室 MAP


-質問・体験入門のお申込み-
御連絡はこちらからどうぞ(迷惑メールが多い時は、メール機能を停止している場合がありますので、メールが繋がらない時は電話から御連絡下さい)


09073309237
指導中は電話に出られないこともございます。
留守電にお名前と御用件をお願いします。



日本空手道神居塾 只見同好会が出来ました!


誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室