3026日目
おはようございます。
今日で震災から3026日目です。
最近 関東地方の地震が増えていませんか?
東日本大震災の経験からすると 3・11の数ヶ月前から 体感出来る地震の回数が増えていきました。
震度1~3程度の地震が頻繁に来るようになったんですね。
数日前からは 異様と感じる程の回数の地震に何が起きるのか?と恐怖を感じるレベルになっていました。
最近の関東地方に多発する地震は ちょっと今までに無かったものですよね。
関東大震災の時はどうだったのか解りませんが、とても嫌な感じで胸騒ぎがします。
私は予言者でも、研究家でもないので、自分の経験による憶測でしかありませんが、今は東京に住んでいるわけてはないので 読み切れない部分もあります。
3・11の経験に照らし合わせると この先、一日に何十回も地震が来るようになったら 必ず大きな地震が来ると思います。
地震の増減に意識されて 注意をして過ごされて下さいね。
とても嫌な感じです。
誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室
スマホ専用サイト
クチコミ
冊子 ジュニア アスリートさんに紹介して頂きました。
【稽古時間】
-火・水・金・土-19:30~21:00
-火・金- 18:00~19:00
(少年部初級)
福島県郡山市桑野三丁目18-20
うねめ通り沿い(ダイシャリン向かい)
西郡山ビル2F(美容室MAROの上です)
◆ 桑野空手教室 MAP
-質問・体験入門のお申込み-
御連絡はこちらからどうぞ(迷惑メールが多い時は、メール機能を停止している場合がありますので、メールが繋がらない時は電話から御連絡下さい)
09073309237
指導中は電話に出られないこともございます。
留守電にお名前と御用件をお願いします。
誰にでもできる・桑野空手教室
誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室