2625日目
おはようございます。
今日で震災から2625日目です。
自分は色々な人達の世話になって 成長をさせてもらったくせに 仲間が何かに挑む時に 平気で自分の都合を優先させて 何も助けないような軽薄で 恩知らずな人間が大嫌いです。
そういう人間は この先も 自分独りで頑張れば良いし、誰の力も頼らずに生きれば良いと思います。
大体ね 自分がしてもらったから 何かをするという時点でアウトですよ。
常に自分が何かをしてもらわなければ、自分からは人を助けるという心が働かないのか?
お前は何様なんだよ!って思いますからね。
だから 人に恩を受けたくせに 平気で恩知らずな対応を取れる人間は 馬に蹴られて死んでしまえ!って思います。
上記のタイプなんて掃いて捨てるほどいるでしょうからね。
良い悪いでは 論じません。
私が大嫌いなだけです。
そういう奴は「用事があります。」とか堂々と吐かしますが、用事があれば良いのかよ?
そんなのはお前の匙加減でしかないだろう?
要するに 人の恩義に報いることよりも、手前の都合を優先させただけだろう?
そんなことを正面切って語れる心魂が腐っている。
そういう人間を 私はそういう目で視て 軽蔑しています。
だからといって それで意地悪をしたりとか、対応を変えることもしません。
だから 私に軽蔑をされても 何も変わらないし、痛くも痒くもないはずです。
だけど 心の中では軽蔑をしていますよ。
大嫌いですから・・・そういう人間が!
でも 心を入れ換えて変わってくれたら 大好きになるかもしれません。
私の嗜好とは そんな感じです。
とにかく自己中で 自分勝手な奴が 大嫌いなんですね。
顔は普通にしていても 心の中ではムカついています( ̄ヘ ̄)
誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室
スマホ専用サイト http://klesi.crayonsite.net
クチコミ
【稽古時間】
-火・水・金・土-19:30~21:00
-火・金- 18:00~19:00
(少年部初級)
福島県郡山市桑野三丁目18-20
うねめ通り沿い(ダイシャリン向かい)
西郡山ビル2F(美容室MAROの上です)
◆ 桑野空手教室 MAP
-質問・体験入門のお申込み-
御連絡はこちらからどうぞ(迷惑メールが多い時は、メール機能を停止している場合がありますので、メールが繋がらない時は電話から御連絡下さい)
09073309237
指導中は電話に出られないこともございます。
留守電にお名前と御用件をお願いします。
誰にでもできる・桑野空手教室
誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室