2519日目
おはようございます。
今日で震災から2519日目です。
レースクィーンが廃止されるそうですね。
女性蔑視だからという理由なんでしょうかね?
なんでしょうね?
何でもイチャモン付けて 次々に潰していく この現状 ・・・
レースクィーンって 無理矢理やらされているものなのですか?
違うでしょう?
彼女たちは プロ意識を持って それをきっかけに成り上がろうと必死で頑張っているのです。
それを男女平等などという耳障りの良い屁理屈で潰して 誰に得があるのでしょうか?
グチグチ、ネチネチと騒いでいるのは、レースクィーンになれなくて 逆恨みしているア○な連中ではないのですか?
今まで何十年もあったものでしょう?
なぜ そんな屁理屈に屈して廃止をするのでしょうかね?
私には理解できません。
だいたい 男女平等って何?
男女同権なら解りますが、平等っていうなら 誰かが話していたけど レースキング でも レースプリンス でも作れば良いではないですか。
それで暮らしている人々の仕事を奪っておいて、高いところから偉そうに語ってんじゃねぇよ!
って 私は思いますけどね。
最近 馬○みたいなことを 声を大にして騒ぎ それに社会が乱されていることが多すぎるように思います。
あ~ムカつく
誰かが こんなことを呟いていましたが、本当にその通りだと思いますよ。
レースクイーン廃止ねえ。
F1興味ないけどなんかずれてるよなあ。
大昔のフェミニストは女性の選択肢を増やすために活動してた。
でも、今のフェミニストは女性の選択肢を減らそうとしてるね。
誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室
スマホ専用サイト http://klesi.crayonsite.net
クチコミ
【稽古時間】
-火・水・金・土-19:30~21:00
-火・金- 18:00~19:00
(少年部初級)
福島県郡山市桑野三丁目18-20
うねめ通り沿い(ダイシャリン向かい)
西郡山ビル2F(美容室MAROの上です)
◆ 桑野空手教室 MAP
-質問・体験入門のお申込み-
御連絡はこちらからどうぞ(迷惑メールが多い時は、メール機能を停止している場合がありますので、メールが繋がらない時は電話から御連絡下さい)
09073309237
指導中は電話に出られないこともございます。
留守電にお名前と御用件をお願いします。
誰にでもできる・桑野空手教室
誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室