2477日目 | ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記

2477日目




おはようございます。
今日で震災から2477日目です。


皆さんは 自分の人生って変わると思いますか?


変わると思ったならば、どのくらいで変わると思いますか?


1年ですか?3年ですか?


それとも10年くらいはかかりそうですか?


私はね 変えようと思った瞬間に変われるのだと思っています。



逆に変えようと思わない限り死ぬまで待っても何一つ変わらないのではないかと思います。



私たちの世界は何かを願ったら行動しなければ その願いが成就することはありません。


こういう話をするとね、「じゃあ大金持ちになりたいと思った瞬間に大金持ちになれるのか?」という幼稚園児のようなことを言い出す輩がいますが、何をするにでも「やるぞ!」と思い、それを具現化するために行動を起こさなければ 何一つ始まらないのです。



後で あなたが成功をした暁に どのときが自分にとってのターニングポイントだったかを考えて下さい。


きっと あの時に 自分を信じて「やるぞ!」って思い 行動を起こさなかったら 今の自分はなかった と考えることになるでしょう?


そしたらね、そう思って行動を起こした瞬間に、今の成功は約束されていたものなのです。


それは成功体験を逆算してみれば 簡単に理解できる もっとも重要なファクターなのです。



だから世の中は「行動できる人間」と「行動しない人間」の二種類に分けられるです。


行動しない人間は、屁理屈に 屁理屈を重ねて 絶対に動こうとはしません。


やらなければならないことから目を逸らし 「しょうがなかった」「仕方なかった」で、自分の心を騙し続けて 死ぬまで何一つ変えることなく一生を終えるのです。


そういう幻想から 抜け出さない限り 同じような人生を何度でも 転生しながら無限に繰り返していくのです。


本人が気付くまでね。


これを事実と思うかどうかも あなた次第です。


別に 行動をしない あなたに否定されようと 私の中では真実ですのでね 、痛くも痒くもありません。


思い 行動することが 私たちの世界の絶対法則なのです。

それが個人の趣により変化するなどということは絶対にありませんのでね。


口だけの人間に明るい未来はありません。


私はそう思います。




誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室


スマホ専用サイト http://klesi.crayonsite.net

クチコミ 




【稽古時間】

-火・水・金・土-19:30~21:00


-火・金- 18:00~19:00
(少年部初級)


福島県郡山市桑野三丁目18-20

うねめ通り沿い(ダイシャリン向かい)

西郡山ビル2F(美容室MAROの上です)
◆ 桑野空手教室 MAP


-質問・体験入門のお申込み-
御連絡はこちらからどうぞ(迷惑メールが多い時は、メール機能を停止している場合がありますので、メールが繋がらない時は電話から御連絡下さい)


09073309237
指導中は電話に出られないこともございます。
留守電にお名前と御用件をお願いします。

誰にでもできる・桑野空手教室


誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室