1972日目 | ー 空手を始める人のために ー 福島県郡山市の空手先生奮闘記

1972日目


誰にでもできる・桑野空手教室



おはようございます。
今日で震災から1272日目です。

http://m.facebook.com/story.php?story_fbid=704331422968076&id=100001736731447&guid=ON&_rdr

先日、報道ステーションで放射能問題を扱っていた岩路真樹ディレクターが練炭自殺をしました。


周囲には「俺は絶対に自殺なんかしない!自殺をしたら殺されたと思ってくれ」と語っていたという話もあるそうです。


だとしたら岩路ディレクターは殺されたのでしょうね。


この不自然過ぎる死を疑わないほうが変ですよ。


昔から日本では大きな社会問題を追っている記者達は、決まったかのように自殺をし警察はそれを調べようともせずに、簡単に自殺として処理してきています………まるで予定調和かのように。



最近の報道ステーションは、安倍総理と懇意のテレ朝会長の意志に沿わない形での原発報道や被曝報道に対して古館アナとの間に確執があり、古館氏を降板させて権力に対して従順な宮根氏に代えるという噂も流れていました。


古館アナは看板アナウンサーですし、彼がもし練炭自殺等となったらとんでもない大事になるでしょうから、製作サイドの大元を締めたほうが割が良いという考えなのでしょうか?


逆らうとお前らも同じだそ!という脅しを込めて…………それとも、こんな考えはただの空想に過ぎないのでしょうか?


原発問題だって、福島第1原発事故以前の何十年も前から危険を訴えていた方々は、嘘つきとか罵られながらも言っていたことが全て本当でしたからね。


まぁガリレオと一緒ですね。


真実を語る人間はいつもマイノリティです。


この腐り切った地獄のような現世が天国と感じるような人間は果たして天使か?悪魔か?どちらなんでしょうね。



私は最近、生きとし生ける者たち同士で命を奪い合わねば、生き続けることが出来ない矛盾したこの世界こそが地獄なんだろう………って考えています。


嫌な世の中です。


今回のことで報道ステーションの報道姿勢に変化が表れるようでしたら、岩路ディレクターはやはり脅しのために殺されたんだろうなって思いますよ………誰がなんと言おうとね。


報道ステーションのスタッフの方々の間には憶測や噂が流れ飛び混乱しているでしょうが、これからも腐った人間の汚い圧力に屈せずに頑張って欲しいと思います。

岩路ディレクターの御冥福をお祈りします。



HP誰にでもできる・桑野空手教室

誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室


桑野空手教室の目指すもの


道場の稽古風景動画になります


【稽古時間】

-火・水・金・土-19:30~21:00


-火・金- 18:00~19:00
(少年部初級)


福島県郡山市桑野三丁目18-20

うねめ通り沿い(ダイシャリン向かい)

西郡山ビル2F(美容室MAROの上です)
◆ 桑野空手教室 MAP

よくある質問 Q & A


-質問・体験入門のお申込み-
御連絡はこちらからどうぞ(迷惑メールが多い時は、メール機能を停止している場合がありますので、メールが繋がらない時は電話から御連絡下さい)


携帯09073309237
指導中は電話に出られないこともございます。
留守電にお名前と御用件をお願いします。

誰にでもできる・桑野空手教室


誰にでもできる空手 日本空手道神居塾 桑野空手教室