車のフィルターを内部被曝の証拠に 郷地医師よびかけ
誰にでもできる・桑野空手教室
車のフィルターを内部被曝の証拠に 郷地医師よびかけ
『東神戸診療所の郷地秀夫所長が、福島原発事故の内部被曝の証拠を残そうと、民意連をはじめ全国の医療機関に自動車エンジンのエアフィルターの収集と映像化を呼びかけています。「フィルターに付着した放射性物質から人が吸い込んだ放射性物質の種類や量が分かる。東北や関東にとどまらず、被災地支援に行った車からも高線量が出ており、車検で交換する前に保存を急いでほしい。」と話します。』
………………………………………
現在の放射性物質による被害の裁判において焦点となっているのは全てが放射能の影響かどうか認められないという一点です。
要するに因果関係を証明できない、証拠がないと言っています。
それならば一つでも多くの証拠を確保して、私たち被災者の手によって凡例を作り上げていかねばなりません。
私たちは、未曾有の被害を受けたのですから、それに対する凡例がないのです。
自分の身は自分達の手で守らなければならない時代へ突入していると実感します。
そして被災者である我々は、その最前線にいることを認識しなければなりません。
HP誰にでもできる・桑野空手教室
桑野空手教室の目指すもの
道場の稽古風景動画になります
ザ.ヒット(桑野空手教室)
ザ.ヒット郡山・モバイル
【稽古時間】
-火・水・金・土-19:30~21:00
-火・金- 18:00~19:00
(少年部初級)
福島県郡山市桑野三丁目18-20
うねめ通り沿い(ダイシャリン向かい)
西郡山ビル2F(美容室MAROの上です)
◆ 桑野空手教室 MAP
よくある質問 Q & A
-質問・体験入門のお申込み-
御連絡はこちらからどうぞ
09073309237指導中は電話に出られないこともございます。
留守電にお名前と御用件をお願いします。
誰にでもできる・桑野空手教室